2021年最初のサロンワークブログです🕺🏻
 
ヘアドネーションするために
 
昨年からずっと伸ばし続けていたFさん
 
こんなに長くなりました☺️
 
 
前回来られたのが一昨年前の8月でした😆
 
新しいサロンになって初めての来店です
 
ようこそピエヌヘアへ♡
 
今回はいよいよヘアドネーションです
 
さぁやっていきましょう
 
切る長さまで結えてたら
 
ファーストカットは本人に💇🏻‍♀️
 
 
おー❣️
 
いっちゃいましたね
 
じゃあ全部切っちゃいましょう💇🏻
 
 
 
序の口です♡
 
ここからさらに💇🏻‍♂️
 
 
この時Sさんから突然の報告
 
「店長、お知らせがあるの❣️」
 
え❓
 
なになに❗️
 
まぢ⁉️
 
ほんと⤴︎❣️
 
おめでとう㊗️
 
そんな幸せいっぱいなFさんのヘアスタイルは
 
 
そして
 
ヘアドネーション用の髪は
 
 
ご本人に送っていただきます📮
 
Fさんとは前サロンからの長〜いお付き合い
 
なので今回の報告はとってもうれしいよ
 
幸せになるんだよ〜🥰
 

 

via PIEDS NUS hair
Your own website,
Ameba Ownd