今日はアネの仕事です💇🏻‍♀️
 
Hさんが久しぶりの来店です
 
母の訪問ケアをしてくれてます
 
今日はカラーリングとヘッドスパとトリートメントと大忙し💃
 
Hさんです
 
 
数か月前にカラーして
 
それっきりそれっきりもう
 
それっきりですか〜🎤
 
オーダーの色はわりと明るめに
 
こんな感じに
 
 
 
こりゃ〜明るいの〜
 
 
Hさんの中間から毛先の明るさがちょうどよく
 
これを利用していこう
 
ってことに
 
新生毛は明るくして
 
中間から毛先は色を入れていこう
 
となりました💁🏻‍♀️
 
それから選んだ色はこれ
 
 
写真だからわかりにくいかも
 
左◯が色イメージ
 
右◯が染めイメージ
 
ではやっていきましょ💃
 
先ず新生部にカラー剤塗って
 
次に中間から毛先にカラー剤塗って
 
 
 
染まったらシャンプーして
 
ヘッドスパして
 
 
 
そして魔法のトリートメントを🧙‍♀️
 
 
塗って
 
少々加温して
 
流して
 
魔法のトリートメントを感じてもらうために
 
何にもつけないであげて
 
仕上げました👩🏻
 
 
おぉー🤗
 
いい感じのカラーになってます
 
Hさんに感想を聞いてみました
 
 
カラーはいい色になりました👍
 
魔法のトリートメントは
 
毛先がひっかからなくなり
 
トゥルットゥル☺️
 
軽く結んでるとゴムがスルーと抜けちゃう
 
そしてヘッドスパのおかげで
 
根元が立ち上がってる感じがします💆🏻‍♀️
 
指が暖かいので触られて気持ちよかったです
 
 
ありがとうございました🤗
 
喜んでいただいて
 
美容師冥利につきますね
 
もっともっと喜んでもらえるよう
 
精進していきしょう♡
 

 

via PIEDS NUS hair
Your own website,
Ameba Ownd