とてもヘアにこだわりのあるIさんが

ピエヌヘアでは

初めての矯正ストレート

しに来られました😊

Iさんです


ご無沙汰されてたので

その間にヘアカラー等々されてました

ヘアケアにはこだわりをもってるIさんしては

ちょいとダメージに😓

シャンプーしてみると


おー😮

けっこうクセありますね

日頃はアイロン使ったりして

ぶちうまくスタイリングされてんだわ

ワタシより上手いよ😆

でも

このクセを毎回ストレートにするのが

たーいへん💦

なので今回矯正しようってことに

ではやっていきましょ🕺🏻

けっこうダメージしてるので

お薬のパワーも弱め

途中酸トリ注入してやっていきました

アイロンはこんな感じに


毛先の丸みは

お、ま、け

さぁできました🤗

lさん向け矯正ストレートです❣️


艶々のサラサラ

これで普段は毛先巻くだけで

いいね👍

次回はカラーでお待ちしてますね😉


via PIEDS NUS hair
Your own website,
Ameba Ownd