アネノヘアドーションです💇🏻‍♀️

 
長くなった髪をショートにしたいと
 
それならヘアドネーションしようと
 
ネットで検索されて
 
ご新規で来店されたKさんです👩🏻
 
 
 
今回もヘアドネーションはアネに担当してもらいました
 
Kさんの髪はバージンヘアではなく
 
カラーやパーマをされてました
 
なのでウィッグ用にはなりませんが
 
評価毛としてウィッグ提供費用の一部として役立ちますので
 
サロンから最後の発送をさせていただきますね♡
 
では始めましょう
 
31センチ以上必要なので
 
作るヘアスタイルを考えて結えます
 
 
 
結えました
 
 
恒例のファーストカットはご自身で✂︎
 
 
ジョキジョキ
 
後ろの方でオトウトがシャンプーしてます🧴
 
 
おぉぉぉ😲
 
思いっ切りがいいね👍
 
それでは仕上がりまでこちらをご覧ください
 
7月以降のヘアドネーションの仕方です
 
 
 
そろそろ仕上がった模様です😊
 
それではKさん
 
どうぞ🤗
 
 
素敵〜😆
 
ロングヘアもよかったけど
 
ショートヘアもいいっす〜
 
次回はパーマでウェーブしたいそう
 
またお待ちしてますね😉
 
お預かりしたヘアは
 
 
 
6月30日の月曜日にJHD&Cへ送りました📮
 
 

 

via PIEDS NUS hair
Your own website,
Ameba Ownd