今日あたり入梅しそうな気配
 
そうなると やっとかないといかないことが
 
クセ毛の私は🥺
 
そんなNさんは定期的に白髪染めはされて
 
年に2回くらいクセ毛の矯正されてるの
 
9か月前にしたから 今はこんな感じに
 
 
 
中をめくると
 
 
白髪染めヘアに注意しながら
 
薬を作って
 
ツンツンにならないように
 
さぁ やっていきましょう
 
🕺🏻
 
💃
 
🕴🏻
 
🙋🏻‍♂️
 
そろそろ終わったようよ
 
Nさんの9か月ぶりのクセ毛矯正
 
こんな仕上がりになりました💁🏻‍♂️
 
 
自然なストレートにしました☺️
 
めくってみると
 
 
バッチリですね👌
 
あっ🤭
 
白髪❗️
 
本当はいっしょにしたかったんだけど
 
夜遅くなっちゃったし
 
お腹空いちゃったし
 
次回の来店お待ちしてます🤗
 
今日から入梅の予報
 
クセ毛矯正の時期ですね😉
 

 

via PIEDS NUS hair
Your own website,
Ameba Ownd