こんにちはニコ

 
PIEDS NUS hair(ピエヌヘア)のカワノタケヒコですグッ
 
ご覧いただき ありがとあんした♡

PIEDS NUS hairのUpDateは

 クリップUpDate 

をご覧くださいウインク





女子高生5年ぶりのヘアカットでヘアドネーション♡





明けましておめでとうございました門松

今年もよろしくお願いしますほっこり



今年一発目のサロンブログは

ヘアドネーション



今回のお客様は花の女子高生おとめ座




もうすぐ修学旅行に行くんだって

その前に5年間伸ばし続けてきた髪を

カットしたいんだってさ

5年間だよガーン

ヘアドネーションしたくて伸ばし続けたんだって

すごいよね



それでは準備してやっていくよ

なりたいヘアスタイルを教えてもらって

髪を結わえます




ファーストカットはご本人にハサミ






はい切れました




このままじゃダメよダメダメ

キレイにカットしました 美容院







女子高生5年ぶりのヘアカットでヘアドネーション









短くなってホームケアも楽になるからね

そして修学旅行先でも

髪のことあまり気にしなくてすむね

スキースキーいやスノボスノーボード

楽しんできてね



お預かりした髪の毛は




後日JHDACへ送りましたので

ご安心くださいウインク




PIEDS NUS hair でのヘアドネーションは

カット料金以外はいただいておりません

ご安心されてお任せくださいませキラキラ