こんにちはニコ

 
PIEDS NUS hair(ピエヌヘア)のカワノタケヒコですグッ
 
ご覧いただき ありがとあんした♡

PIEDS NUS hairのUpDateは

こちらから クリップUpDate ご覧くださいウインク





娘ちゃん新しいサロンでヘアドネーション♡





私の中3の娘が新しいサロンにカットしに来ましたおとめ座

絶賛高校受験勉強中

先日大切な期末テストが終わったばかり

結果はどうじゃったのかはてなマーク


終わってホッとしたのか

髪を切って欲しいと

このくらいがいいと

iPhoneの写真見せてくれた


あご下ボブスタイル
 
結構切るね

折角なのでヘアドネーションしてみようかビックリマーク

長さはちと足りないけど何かの役に立つからさ


ではやってこ


娘ちゃんですおとめ座




長いっすね〜ほっこり




カットする前に濡らそうね

新しいサロンは夢シャンプー




今までとは違うけど

気持ち良かったじゃろ

OK

そしたらヘアドネーションの準備してくよ


結わえま〜す




ファーストカットは娘にやってもらいます

美容院




ジョキジョキジョキハサミ




はい切れましたおーっ!




ではちゃんとカットしていこうねウインク

美容院



娘ちゃん新しいサロンでヘアドネーション♡









久しぶりのボブスタイルラブラブ

これで乾かすのが楽になるね


何やら前髪横のちと長い髪“触覚”はNGらしい

なのでギリギリの所までカットしてあげたわ


カットした髪は




JHDACへ送るからねニコ





周南市でヘアドネーションされたい方は

カット料金のみで

PIEDS NUS hair(ピエヌヘア)

で承れます♡


電話0834-51-5070

周南市福川2-7-19

www.piedsnushair-hair.com