こんにちはニコ

 
ピエドゥプール美容室の河野タケヒコですグッ
 
ご覧いただき ありがとあんした♡
 
 
 
日々のツィートはホームページの
 
 
をご覧くださいねウインク
 
 
 
 
 

矯正したいんだけど 自分でブリーチした髪にできるかね?

 

 

 

 

 

そう電話で予約してきたYちゃん

 

超久しぶりに来てくれたほっこり

 

 

 

1年半ぶりだアセアセ

 

 

 

たしか その時

 

グレイヘアが流行るから もう染めない

 

って言ってたんだよね

 

 

 

けど 自分でブリーチって

 

どんなになってるんだろううーん

 

 

 

こんなことになってました〜

 

 

 

 
 
 

 

ガーン

 

しかし伸びたね〜

 

こんなことになってたんだね

 

 

 

で今回は短くして

 

矯正できればやりたいんだよねうーん

 

 

 

はい短くしてみました美容院

 

 

 

 
 


このままでもいいんじゃ??
 
いやいやおいでできればしたいのよ
 
はいにやり

 

 

 

 

シャンプーした際 指先で感じる髪の状態が意外とまだいけそうを感じたので 薬剤調合とアイロン操作で気をつければいけると判断

 

これに伴うリスクのことは ちゃんとお話して やっていくことにしましたわ

 

 

 

プレシャンプーからの前ケア

1剤塗り分け塗布放置

お流しからの中間ケア

アイロン前ケア

アイロンかけ

2剤塗布放置

アフターケア

 

 

 

ふーあせる

 

終わりましたおーっ!

 

 

 

矯正したいんだけど 自分でブリーチした髪にできるかね?

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

どうはてなマーク

 

どんな!?

 

いいビックリマーク

 

とてもいいよ!!

 

 

 

OKいただきましたウシシ

 

 

 

ホームケアのこと しっかりお話しして

 

もうセルフブリーチはしないこと

 

約束されたわグッ

 

 

 

ほんとかな〜ゲラゲラ

 

 

 

 

 

毎年のことなんですが
 
新年を迎えるにあたって ヘアスタイルもキレイにしておきた〜いラブラブ
 
そんな思いのご予約をたくさん承ります
 
予約がいっぱいで しまったアセアセ
 
とならないように
 
早めのご予約をお待ちしていますニコ
 
 
 
 
 

ご予約はネット予約または電話予約で

 

お待ちしていますほっこり

 

初めての方は

 

電話予約でお願いします♡

 

 

 

 PC ネット予約 

 

FREE 0120-888-558(県内のみ)

 

 

 

日々のツイートは

 

グッ UpDate