こんにちはグッ

ピエドゥプール美容室の河野タケヒコですニコ

ご覧いただき ありがとあんしたイエローハーツ



初老のおじさん

目に気になる症状が現れたので

眼科に行って診察してもらいましたにやり

特に問題はなく経過観察ということに

この時の事は

昨日のUpDateにアップしてますPC

50も半ばになれば

老いとは切っても切れる仲

健康一番で楽しで行かなくっちゃおーっ!





Youちゃん 久しぶりのストレート矯正はリタッチで♡




Youちゃんが来た



{2769F770-B3D1-4E1B-A8D6-92767353BCDA}



{8501E225-D049-4531-A7B0-41922E4C782C}



今日も気になるクセ毛の矯正よ

前回が昨年の11月にやってるわね



Youちゃんペース的には3ヵ月毎

今回は2ヵ月とオーバーしちゃってるから

髪もこんな感じになっちゃったぼけー



{2CE3FF23-B2C7-4501-9EBB-5FC34AC40DEC}



{2A92E206-6325-47FE-AC46-649575F41611}



カットしたら今回も

新しく生えた髪の毛だけする

リタッチストレート矯正

していこうねウインク



ではやってこ



ACCケア


Youちゃん的お薬塗布放置


お流しACCケア


アイロン前ケア


アイロン


2剤お薬塗布放置


お流しCC後ケア



こんな感じで進めましたわニコ



Youちゃん 久しぶりのストレート矯正はリタッチで♡




{86687894-9D49-445D-BBD1-509040627DED}



{9451BF4F-08C1-4809-99A7-40FFD14CD281}



{D3D15AD0-E267-40C2-B6CA-86A16B25A73D}



顔周りはストレートになって別人

いやいや

いつものYouちゃんになったわほっこり



伸びた所も



{BFEDB5C1-C438-4B80-A700-95DDB3DD1A82}



これでしばらくは安泰だねグッ



でも数ヶ月したら

嫌〜な梅雨がぼけー

そしたらその時にまた

リタッチストレート矯正しましょウインク





卒業式シーズンは終わったかな〜卒業証書

そしたら次は入学式シーズンランドセル
 
ヘアスタイルの準備もできてますか?



3月は予約が早く埋まります
 
なるべく早め早めの準備をハサミクシドライヤー
 


ピエドゥプール美容室は

ネット予約や電話予約で
 
ご予約お待ちしていますほっこり
 
 
 
 
FREE 0120-888-558(県内のみ)