こんばんは、
この間久しぶりに遠出をしまして
土岐プレミアム・アウトレットへ行ってきました!

その前に
岐阜タンメンで有名な元祖タンメン屋さんへ行きましたよ!



暑いと有名な多治見に行きまして
待ち時間あっつい(^_^;)
夏バテっぽくなってしまいあまり食べられませんでした(モッタイナイ

野菜と肉がたくさん入ってて味がしっかりしてます!
トッピングが豊富でお好みのタンメンをつくれますよ

今回行くまで岐阜タンメンというものを知らなかったんですが地元では有名なようでまた元気があるときに行ってみたいと思います(^^)


アウトレットではナノユニバースのカットソーを買い帰ってきました!
たくさん歩いたのでその日は爆睡!
仕事じゃなければゆっくり寝たのになー

明日から2連休、台風なので大人しくしています