Only wGlue 


グルーデコ資材であるダブルグルーのみで作るリング✨リング棒を購入したので初めて作ってみました🎵



とっても軽いのに、まるで陶器のような質感、磨いてツヤツヤに艶を出す事も出来ます。


今回は槌目模様にしてみました🎵



7号サイズのファッションリングってなかなかなくて…お高い物は買えないし😂でもこれで楽しみが広がりました✨


金属に敏感な方にもオススメです🤗


*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰


#グルーデコ

#グルーデコ認定講師

#グルーデコ講師山口

#jga

#リング

#ハンドメイド

#handmade

#手作り

#アクセサリー

#accessory


#オーダー承ります

#レッスン可

#出張レッスン可

#委託販売先募集中

#ワークショップ会場募集中