こんばんは〜ニコニコ  

今日は節分ですね❤️

我が家も恵方巻食べました。

明日、なんと!ニックが帰ってくるかも?

{714141CE-D139-44A9-8490-34F001E975C5}

今はお友達のお家でぬくぬくのんびり

過ごしています。

かなり大きくなっていますが、

実は小さな頃からお友達が

ご飯をあげていた親子で

お母さんは避妊をしてリリースしました。

この子は去勢してもらって

明日うちにやってきます。

個人で保護活動されている

大切なお友達に感謝です❤️

詳しい事は

また書きますね。

うちは8にゃんになります    笑

だってこの子はニックなんだもの。

必ず帰って来るって約束してくれたニック

{45B030CB-E9E2-46AD-AB77-3640EBC32587}

ニックだったら嬉しいけど

そうじゃなくてもいい。

でもニックに違いないと思っています。

みるちゃんがずっと寂しそうで

みるちゃんが可愛いがってくれるといいな❤️



見てくださりいつもありがとうございます。