9月4日は、彼の誕生日だった🎂
出会ってから、23回目のお誕生日。

日曜日だったけど、彼は出張で、ラインでの「おめでとう㊗️」を贈った。

33歳になる少し前に出逢って、55歳になった彼。
お互い、若かったのにね笑い泣きって言った私に、
もっともっと、この先もずっと一緒にいてな飛び出すハートと答えた彼。

逢えなかった長い長い時間、勿体無かったとも思うけれど。
あの空白でいて、ずっと繋がる為には必要だったんだとも思える年月。

過ぎてみれば、あっと言う間だった。

そう言えば、出逢った頃、
もっと早くに出逢いたかったえーんと言った私に、
それでも、同じ世界に生きている間に出逢えたんだよ。それは、奇跡に近い事じゃないか?
って、彼は言った。

離れていても、一緒に過ごした22年。
白髪も皺も増えた分、大切に思う気持ちも増え続けていく。