土曜日、キコちゃんの電車に間に合う様に、

駅までタクシーで送って、私はまた朝まで飲んだショック!


目覚めてバタバタと用意をして、

私の家近くの駅まで、お迎えに車


先ずは、お昼ラブラブ

(って、食べる事優先かいにひひ


これも、私の良く行くお蕎麦屋さんへDASH!


隠れ家的なお店で、キコちゃんも大絶賛!!


私は、天ザルの大盛りダウン



夢の途中


ゆっくり食べてから、

真由ん家にエステにDASH!


キコちゃんは、エステ初経験との事だったけどニコニコ

リラックスした素敵な時間を共有出来て、幸せだった。


真由に、色々質問もしてたし、

キコちゃんに似合う色なんかも、教えて貰ってた。


近かったら、いつでも連れてってあげられるのにな。


また一緒にエステ、行けたら良いねラブラブ