ICUの面会時間には限りが有って、

11時から、15時から、19時からの3回で、

それぞれ30分と、決められている。


昨日の夜には、まだ麻酔が切れていなかったので、

目覚めた義母に会う身内は、私が最初。


急いで行って来ました。


右・左の横隔膜からの出血を取る管が、

付けられていたけど、


元気でしたにひひ


昨日の先生の説明を少しして、

疲れが出るといけないので、

15分程で、病室を後にした。


旦那さんと、義妹と、親戚にメールを送って、

お昼を急いで食べてあせる


今から、荷受けのトラック待ちニコニコ


心配掛けたけど、

取りあえず、先の事は先の事。


今、笑顔で目覚めた事を喜ぼうねラブラブ

と、義母を元気付けて来ましたにひひ


ありがとうドキドキ