明日、義母の退院が決まりました。


心臓の手術は、満点の出来との事で、

後は、無理せず、徐々にリハビリを強化して行って、

完全回復を目指します。


でも、後、年内には、

大腸がんの手術も行わなければいけないので、

まだまだ、検査の為の病院通いは続きそうです。


10月5日に検査入院をして、

心臓の動脈の3本ともに、

狭窄が見つかって、緊急手術をして・・・・。


あれよあれよの25日間だったけど、

何はともあれ、一旦は家に帰れる事を喜んで、

次の手術に備えます。


アメンバーさんじゃ無い方からも、

心配して、プチメを頂いてるので、

ここで、報告させて下さい。


この世界には、

山の暖かい心を持った方たちがいらっしゃる事、

ここを通して知りました。


哀しい事に、正反対の人もいる事も・・・。


それでも、人を信じる事を

やめないでいたいと、思っています。