捨てて後悔したものは? ブログネタ:捨てて後悔したものは? 参加中
本文はここから



捨てて後悔したもの、昔の男
って、言いたいけど( ´艸`)
人を捨てるって表現は、やっぱ、おこがましいから。


基本、何でも要らないものは捨てる主義で、

後悔もしない主義何だけど。


唯一、捨てて後悔したものは、

結婚前に好きだった人からの手紙・写真かな。


若くして結婚した私は、結婚前の旦那さんに

付き合ってた男からの手紙も、写真も処分してくれ!

って、言われて・・・・。


当時は、そんなん風に

やきもち妬かれる事も、嬉しかったりして。


全部、一緒に燃やしたんだ。


初めて、ゴルフに連れてってくれた時の写真。

一緒に東京タワーに登った時の写真。


北海道旅行の写真も、

お土産に買ってくれた絵葉書も。


そして、別れた後、私の結婚を知って、


おめでとう。

俺が出来なかった分も、幸せにして貰うんだよ。

ずっと、遠くから見守ってるから。


と、したためてくれた、最後の手紙も、灰になった。


後々、旦那さんの浮気に悩まされる様になった頃、

灰になった手紙を、思い出の中で、何度も読み返しながら、

燃やしてしまった事を後悔した。


思い出って大切なんだから、

人に言われて捨てるもんじゃないって、痛感した。





All About 「収納」 片付けてもリバウンドしない整理収納のコツ
All About 「収納」 捨てられないのはこういう人! 診断