27日、土曜日・・・。


本当は前々から、イベントのお手伝いの予定が入ってた。


ただ、引っ越しが有るので、確約はしていなかった。


昨日、真由に、

27日、大丈夫?と、聞かれて、

引っ越しの件で、ヨウが事務所に来るんだけど、

私としては、イベントの方、参加したいから、

明日、お兄ちゃんに、私がいなくても良いか聞いて、

ちゃんと返事する。って答えた。


で、今朝一番に聞いてみたら、叱られた。


わざわざ遠いとこから、仕事を押して来てくれるのに、

弥生がおらんでどうするねん。

そんな事、聞かな分からんか?・・・って。


正直なとこ、私がいなくても、

兄との打ち合わせで、用は足りる筈。


何となく、何となく・・・・。

会いたい気分じゃない。


そう言いたかったけど、言葉を飲み込んだ。


私の気持ち、今・・・・。

彼に向いていないのが、自分でもすごく良く分かる。


何でなのかな?

(本当は、要因があるんだ。)


その話は、また・・・。