霊感あるほう? ブログネタ:霊感あるほう? 参加中
本文はここから



予知夢らしきもの、よく見る子だった。


1番良く覚えてるのは、近所の火事の夢。


でも、火事の夢って、

見ても、あまり人には話さない方が良いって、聞いてて。


誰にも言わず、日記にだけ書いたら、

その数日後、本当に火事が起きた。


放火だったんだけど、

誰かに話せば防げたのかな?って、自己嫌悪に陥った。


でも、不思議とそれから、火事の夢は見なくなったな。


で、霊感は・・・、と言うと。

有るか無いかと、聞かれたら、

有る方と、答えるかな。


久しく会ったり、見かけたりしない人の事が、

ふっと頭に浮かんだ時、

必ずと言って良い程、その人に何か有ったり。


友達からの相談事も、

聞いていて、何となく結末が浮かんだりするかな?


その結果が、悪い時・・・。

ちょっと困るんだけどね汗


だけど、誰にでも、

有る程度の感って、働くものなんじゃないのかな?


有る種の願望も含めて、

人って願いが強ければ叶うって、私は信じてるから。


霊感と銘打って、本当は、

自分の望みや本心だったりするんだよね。