家の隣にあってうれしいのは、コンビニ、駅、学校、職場、スーパー銭湯? ブログネタ:家の隣にあってうれしいのは、コンビニ、駅、学校、職場、スーパー銭湯? 参加中

私はコンビニ 派!

本文はここから



基本、どれも隣には有って欲しくない。


例えば、駅だと、踏切がうるさいし、電車の騒音もイヤ。


学校だと、通学時間には、あちこちの道路に規制が掛かるし、

何より、学生が束になって歩く所を車で抜けるのって、至難の業。


実際、隣では無いにしろ、

我が家から歩いて、数分のとこに中学校が有るから、良く分かる。


職場は、近過ぎると、寛いでても、急に呼び出される事、多いからイヤ。


これも実際、私ん家から職場まで、車で5分の距離だから。


例えば夜中に、トイレの電気が点きっぱなしだから、

消しに行って!って、言われた事、有る。


隣なんかだったら、休みも休んだ気、しないと思う。


スーパー銭湯もね。

休日とか、来場者が多くて、

家の付近の道、混むから、絶対にイヤ!!


私、スーパー銭湯には行かないから、余計にね(;^_^A


と、なると・・・。


もうコンビニしか、ないっしょ?


本当はコンビニも、入口辺りが、

不良のたまり場になるから、イヤなんだけどね( ´艸`)


でも、自宅飲みの時、氷が無くなったりした時は、便利かな?

て、言う事で、コンビニに決定!!




家の隣にあってうれしいのは?
  • コンビニ
  • 学校
  • 職場
  • スーパー銭湯

気になる投票結果は!?