1軒目のお店を出て、家路をブラブラと・・・。


何だか、全然酔って無いし、

(そりゃあ、たった3杯のアルコールじゃ、私は酔わないわガーン

お腹も全然、満たされて無かった。


途中、少し機嫌の治った旦那さんが、

2軒目のお店に行く事を提案にひひ


じゃあ!!って事で、踵を返して、

今度は、行きつけのお店にDASH!


そこでは先ず、黒霧島をロックでダウン



夢の途中


で、鰻の白焼きをあてにダウン



夢の途中


ロックを立て続けにお代わりしたら、

お腹も満たされて来たラブラブ!


加茂茄子の田楽ダウン


夢の途中


後、お造りの盛り合わせも頼んだんだけど、

撮り忘れて、パクパクにひひ


〆に、茶そばを頼んでダウン


夢の途中



ご馳走様でしたドキドキ


で、最後にスナックに行って、

帰りはまた、ボチボチ歩いて帰りましたとさニコニコ