昨日は、仕事を早めに終えて、病院へDASH!


義母はとても元気そうだった。


で、旦那さんと合流して、外ご飯にひひ


今まで、行きたいと思ってて、行けなかった、

家近くの、和食のお店に・・・・。


まずは、ビールビール



夢の途中


夢の途中


付き出しダウン



夢の途中


このわたダウン


夢の途中

久し振りに、このわた食べたにひひ


泉州水ナスのお漬物ダウン


夢の途中


真サバのお造りダウン


夢の途中



生グレープ絞りの焼酎ダウン



夢の途中



しらさ海老の天ぷらダウン


夢の途中


私的には、そんなに不味いって、感じじゃ無かったんだけど、

旦那さんは、どうも気に行っていない様子が、顕著でドクロ


飲み足りないし、食べたり無かったけど、

ここで、オーダーストップをしたあせる


多分、お店の中が、そんなに綺麗じゃなかったのと、

後ろにおばさま方の団体がいらして、

かなり賑やかだったのが、

お気に召さなかったみたい。

(こう言う時、ホント、やり難い人なんだよね汗