有名人に似ていると言われたことある? ブログネタ:有名人に似ていると言われたことある? 参加中
本文はここから



私、子供の頃から、初対面の人に、
「う~ん?弥生ちゃんて、誰かに似てるね。
それとも、どこかで会ったのかな?」
って、言われる事が多かった。


私の顔って、平凡なのかな?

って、ずっと思ってた。


でも、小学生の頃、兄の友達に、凄く意地悪な人がいて、

「お前、その顔でよぉ、表歩けるよな。

皆、お前の顔見て笑ってるんやでべーっだ!

って、言われた事が有って、

その時から、自分の顔に凄くコンプレックスを持ってた。


そんなコンプレックスを解消してくれたのが、

中学生の時、大好きだった歌手の

南沙織さんに似てるって、言われる様になった事。


当時は、結構沢山の人に言われた。


その後は、

竹内まりやさんに似てるって、言われ、

もう少し、年齢を重ねてからは、

川島なおみさんにも、似てるって言われる。


色んな人に似てると言われるのって・・・。


やっぱり私の顔って、何処にでも有る顔って事か( ´艸`)