今日も朝から、本当にバタバタDASH!


そんな中、昨日・今日とお休みの

旦那さんを連れて、銀行へ。


旦那さん名義の

キャッシュカードの磁気が悪くなったので、

新しいのに替えて貰う為の申請を・・・・。


今は、ホント個人情報がなんたらで、

委任状では駄目で、本人が行く事になった。


でも、幸せな事に、我が家の旦那さんは、

銀行へひとりでは行けない人で叫び


(お金に関しては、全くのノータッチだから、

銀行に行く事すら、数年振りあせる


で、私も会社の用事が有ったし、一緒に行った。


ちょうどお昼時だったので、近くの和食のお店でダウン



夢の途中


これで、1500円って高くない?


ご飯は上げ底で、肝吸はインスタントっぽかった。


ウナギは全然美味しくなかったし、

何より、40分以上待たされたむかっ


(でも、ウナギは焼き立てじゃなかったプンプン

途中、数名のお客さんが、怒って帰られた。


この辺りでは、結構有名なお店なんだけど、

もう、次はないな・・・って、感じ。


途中で、「お待たせしてすみません。」

って、ひと言謝りに来る位の、配慮が有ったらな。


とても残念なお昼でしたダウン