電車で隣に座る人の1番迷惑だと思う行為はどれ? ブログネタ:電車で隣に座る人の1番迷惑だと思う行為はどれ? 参加中

私はお化粧 派!

本文はここから


人前でして良い事と、駄目な事。


最近は、ボーダーラインが難しい。


私が子供の頃は、歩きながら何かを食べる事は、許されなかった。


でも、今は、そうでもない。


ガムも、人前でくちゃくちゃ噛むなんて、出来なかったし・・・。


そうそう、鼻を噛む事も出来難かったかな。


だから、人前でお化粧なんて、以ての外なんだよね。


それも、揺れてる電車で、どうよ?って、思う。


私は、香水のキツイ匂いが嫌いで、

お化粧の匂いも、得意じゃないから、

隣で厚化粧でもされるものなら、くしゃみが半端無く続く。


そんな時、こっちが気を使ってしまうのも、変な話だよね。


そう言えば、この間、

とても混んでる電車のに乗った時、

ドアに凭れて、立ちながら

スッピン→厚化粧までこなした女の子がいた。


ツケマまで、しっかり付けてね叫び


周りがジロジロ見てても、お構いなし。


降りる時には、別人になって降りて行ったけど、

あのままデートだったりしたら、どうなんだろう?


私が彼氏なら、そんなデリカシーの無い子は、絶対に嫌だな。



電車で隣に座る人の1番迷惑だと思う行為はどれ?
  • お化粧
  • BGMの爆音
  • 貧乏ゆすり

気になる投票結果は!?