昨日、とても嬉しい事が有った。


初めてメッセージをくれた方からの言葉。

直ぐに、メッセージを保護った。


「良し!これからも、自分の道を邁進するぞ!!」

って、力が湧いた。


今までも、本当に沢山の励ましや、労いや、

心配のメール、メッセージ、コメントを貰った。


私の生き方を否定するコメントも、

以前には沢山有ったけど・・・。


最近は、直接の、そう言った行為は無くなった。


陰で、色々揶揄している事は、知ってるけど。

そんな事は、どうでも良い事。


まだ、直接言って来る人の方が、マシだと思ってる。


正直、誰に何を言われたって、

私には私の生き方しか出来ない。


それが気に入らないなら、

私になんか、関わらなければ良いだけの事なのに・・・。


(まぁ、この世界には色んな人がいるからね。)


でも、ちゃんと分かってくれる人がいて、

応援してくれる人がいる。


私は、わたし。


これからもありのまま、

自分の信じた道を歩くだけの事。


P.S. ○○さん。有難う。

     落ち着いたら、ゆっくり返事書くから、待っててねドキドキ