彼との逢瀬・・・。


短い時間でも、やりくりして、逢いに行けば?


ただ逢いたいと思ってるだけじゃ、

駄目なんじゃないかな?


そう、アドバイスをくれる方もいる。


う~ん・・・。

どうなのかな?


彼との距離は、車で、片道2時間半。

電車でなら、3時間は掛かってしまう。


2時間半ハンドルを握って、

仕事で疲れた顔を、たった30分見せる為に走る?


そして、私が家に辿り着くまで、

彼をハラハラさせて・・・。


そうまでして逢う30分は、私には苦痛でしかない。


もっと近ければ、5分だけ、顔見に来たよラブラブ

って、言えるだろうし、きっとそうしてる。


でもね。

私たち、もう若くない。


仕事で抱えてる物の重さも、半端じゃない。


私も彼も、自分の体は、仕事の一部なんだ。


何かあれば、困るのは、自分だけじゃない。


だから、無茶は出来ないし、しようとは思わない。


そりゃあ、逢いたいし、

触れ合いたいし、耳元で、声を聞きたい。


けど、睡眠時間削って、

体を酷使して、逢いに行く行為は、

もう卒業してしまった。


飽きた訳でも、面倒に思ってる訳でもない。


ただ、自分の気持ちだけを、押し通す事をしたくないだけ。


お互いのタイミングを合わせて、

逢える様に予定を立てる。


しょっちゅう、行き違って喧嘩もするけど、

正直そんな喧嘩も、私たちには、

レクリエーションの様なもの。


きっと、死ぬまで・・・。


いいえ。

きっと、死ぬ時こそ、私たちは一緒にいると思う。


その為に出逢ったんだって、信じてるから。