おはように、ドキドキを付けない日は、

必ずと言って良い程、彼から長いメールが届く。


他愛の無い、仕事の話の時も有るし、

道端で見付けた草花の写メールに添えられた、

私への思いを綴っている時も有る。


洗練された、綺麗な文章じゃなく、

とても拙い沢山の文字が、

彼の心を飾らずに届けてくれる。


そして、書かれている愛の言葉たち。


ごめん。

やっぱり、お前を愛する事は、止められない。


会いたい。会いたい。

こんなにも会いたいのに。


ごめん。


痛い程、伝わって来るメールに。


誰に何を言われても、

私はあなたを好きでいるから。


逢えなくて、嫌いになる程、

私たちの仲は、薄っぺらじゃない。


あなたがあなたでいる限り、

私は、愛し続ける。


そして、そんな私を、

あなたはずっと愛し続ける。


生まれる前から、決まっていた運命だから、

死が2人を分かつまで、共に生きよう。


そう返信をした。


明日の朝は、ちゃんとドキドキ付けるからねにひひ