もうすぐ梅雨だね。レイングッズ持ってる? ブログネタ:もうすぐ梅雨だね。レイングッズ持ってる? 参加中
本文はここから

ブログネタ、書く事すら忘れてた汗


どんだけ忙しかったんだろう?わたし・・・。


で、何ヶ月ぶりかのブログネタで~すラブラブ


昨日から、雨続き・・・。

雨女の私は、結構、レイングッズ集めてるにひひ


以前の記事にも書いたけど、

傘は10本以上アップ


レインコートは、あまり好きじゃなくて、1枚汗

(でも、シャネル( ´艸`) )


傘袋は、2枚。


で、レインシューズは、短いのが1足ダウン



夢の途中

今日位の雨は、このシューズが丁度良いドキドキ


後、長いのが1足くつ



夢の途中

これはアンテプリマ宝石ブルーデート用ドキドキ


(私もだけど、彼も雨男なので、デートの時に雨雨って事、多いのしょぼん



髪が濡れる事も嫌いだけど、

もっと嫌いなのが、靴下がグチュグチュあせるになる事。


雨の日も、足元のお洒落は、忘れたくないしねニコニコ


で、今日は、この傘をダウン



夢の途中


週始まりの雨は、気分が下がるショック!

でも、月曜日から、暗い気分で始めたくないもんねドキドキ


雨の街を、明るい傘を差して歩くだけで、

少しはテンションもアップ


これから梅雨になっても、出来るだけ明るい傘を差して、

街も明るく染めましょうドキドキ


きっと、明日は、明るい日だよラブラブ!