土曜日に行った、占い。


私にとっては、初めての経験。


生年月日、氏名、手相、人相からの占いだった。


毎朝、めざましTVの占いはチェックするけど、

基本、自分の道は自分で切り開く・・・が、

モットーの私なので、今まで、占って貰った事はない。


でも、正直興味は有った。


で、その機会に恵まれたので、行ってみた。


先ず、彼との事。


彼から別れを言われる事は、無い。と、言われた。


旦那さんとも、ずっと、夫婦でい続ける。


何より、我家は、母子家庭らしい。


旦那さんが大きな子どもで、

私が母親で、旦那さんを育てるのだから、

旦那さんに取って、これ程居心地の良い場所はないらしい。


う~ん(*^▽^*)

そこの所は、当ってたかな・・・。


後、諸々当ってる事も有ったし、

うん?って、思う事も有った。


で、この先4年の間に、

彼に女の人の影が見えると言われた。


新しい女性の出現と共に、

彼との仲も終わるだろうから、

今無理をして、私から別れを言い出す必要は、無いらしい。


彼にもし、好きな人が出来たら、

きっと今の私なら、彼の手を放してあげるだろう。


その事を、彼にも常々言っている。


私たちは、ある意味、男と女の立場が

逆転した関係なのかも知れない。


綺麗い事でも、強がりでもなく、

彼が幸せでいてくれる道を、

私に遠慮する事無く、選んで欲しいと思う。


さてさて、4年後の私たちは、

どうなっているのだろう・・・。