虹の通りを抜けると、そろそろ出口宝石白


回りも暗くて、かなり綺麗でした星空


夢の途中


これ、鏡池ダウン


夢の途中


夢の途中


そろそろ終わり・・・・。



夢の途中


夢の途中


とても楽しい休日だった。


帰りの車の中で、


なばなはとても綺麗で、

本当に楽しい休日だったよ、

心の休息って、やっぱり大切だねドキドキ


と、ヨウにメールを送った。


楽しかったんやねショック!


と、ひと言返信があった。


そのまま私は携帯を閉じて、メールを終えた。


今朝、


楽しかったけど、ヨウと一緒の方が

もっと楽しかったと思うよしょぼん


と、送信した。


でもきっと、ヨウと行く事は無いんだろうな。