メンテでもないのに、久し振りにこんな時間に、

おはようって、書いてるのが、変な感じ汗


今朝も、いつも通り、

5時少し過ぎには、目が覚めた。


でも、全く体が動かなかったあせる


横になったまま、熱を計ると、

まだ38度有ったの。


で、そのままもう1度眠って、

次に起きたのが6時過ぎ・・・。


その時には、37度に下がってたので、

バスタブに熱めのお湯を張って、15分湯船に浸かってた。


それから、ゆっくり用意を始めたんだけど、

やっぱり、気力が付いて来なくてしょぼん


でも、今日は休む訳にはいかない、来客が有って。


既に仕事を始めてから、おはようのブログを書いてる。


出来たら今日も、早目に帰ろうと、思う。


背中に悪寒が走ったままだし、

喘息の咳が止まらないの汗


今日は水曜日でしょう?

後、2日で治らなければ、週末のお泊りは無しだなぁ~ガーン