昨日は、可愛がっていたスタッフの看護師さんから、

女の子を出産したと、メールを貰い、

病院に寄ってからの帰宅だったので、ひとりご飯でしたにひひ


大きな食卓に食事を並べて、

ひとりでのんびり食べるのって、大好きなんだ。


彼とも、メールしながら食べられるしねラブラブ!

(ちょっとお行儀悪いけどあせる


で、舌かれいを煮たのダウン


夢の途中




旦那さんが貰って来た、超極太麺でラーメンを作ったよダウン


夢の途中


凄く、こしが有って、美味しい麺でしたラーメン




お新香もねダウン


夢の途中



で、病院への差し入れの果物を買ったついでに、また大好きな佐藤錦をダウン


夢の途中

ゆっくりとした、ひとりの晩ご飯ラブラブご馳走様でしたにひひ