フる、フラれる。どっちが幸せになれる? ブログネタ:フる、フラれる。どっちが幸せになれる? 参加中
本文はここから



どういう意図でこんなネタなのか、意味不明(`ε´)


愛するのと、愛されるの。

どっちが、幸せ?って、聞くなら分かるけど・・・・。


と、言いつつ参加したんだから、

自分の考えを書かなきゃね。


フる、フラれるって、言っても、

その時の、お互いの気持ちの有り様によって、違うよね。


だって、どっちも気持ちが離れつつある時なら、

言い出す方より、振られるほうが気がラクだもん。


けど、一方は飽きて来てても、

もう一方が気持ち満タンなら、

振られるのって、辛いと思うな。


今、タイムリーな話題の、

エリカ様んちのご夫婦の様に、

寝耳に水の高城さんからしたら、

振られてビックリの筈・・・。


でもね、思うけど。

大人の恋愛(勿論、結婚した夫婦も含めて)なら、

フる時にも、最低限のルールは有ると思う。


人の心は縛れないんだから、

気持ちが変わるのは、仕方の無い事。


けど、その事を相手に告げる時には、

愛を告白する時より、もっと、

細心の思い遣りを込めるべきだと思う。


でなきゃ、振られる方は、堪ったもんじゃない。


私個人の、凄く歪んだ想いとしての結論!!


振った方には、幸せなんか訪れなくて良い。


振られて傷付いた人こそ、幸せになるべきだよ。



All About 「恋愛」結婚願望のない彼との別れの判断基準は?
All About 「恋愛」恋の賞味期限切れになる前にプロポーズ