1月も後3日で終わり。


毎年の事だけど、

本当にこの月始めが、

お正月だったの?って、思う。


ゆっくりするお正月が過ぎると、

直ぐに忙しい仕事に突入アップ


毎日走り続けて、ちょっと酸素不足の日々あせる


でも、そんな頑張りのご褒美に、

今年はGWに、沖縄に行こうと思うラブラブ


去年は、2泊しか出来なかったけど、

今年は3泊で、予定を考案中にひひ


哀しいけど、ヨウはGWは、

重量屋さんのお仕事が忙しいから、一緒には行けない汗


いつか北海道に行こうねって、

約束もまだ実行出来てない叫び


もっと年を取って、仕事をリタイヤした頃にしか、

実現出来ないのかな?


と、朝から深く考えちゃったけどあせる

今日は暖かくなるみたいだし音譜


皆も一緒に、お仕事頑張りましょうね晴れ