1度眠って、起きて、

ここに思いを吐き出したと同時に、メールが届いた。


いつも私を元気にしてくれる、お友達からのメールラブレター


安心して眠りなさいラブラブって、

背中を優しく撫でてくれた、メールだった。


有難うドキドキお休みなさい音譜

って、眠ろうとしたら、もう1度メールが届いた。


ヨウからだった。


彼は、ブログの更新をアラート出来る様な

器用な人じゃないからにひひ

本当に偶然、私が起きてブログ書いたと同時に、

メールを送って来てくれたんだね。


離れてても、、ちゃんと繋がってるんだドキドキって、思えたよ。


私の心を暖かくしてくれた、2人からのメール。


有難うラブラブ


本当にちゃんと眠るからねぐぅぐぅ