旦那さんの豹変。


今に始まった事じゃないけど、

今日(本当はもう昨日だね)の様な場面で

遭遇すると、堪えられない。


心配掛けてごめんね。


あれから一人、横になったら、

泣いて体温が上がったのと、

マッサージの疲れとで、泣き寝入りしてた。


さっき目が覚めて、また一人、

重い気分になったけど、もう大丈夫だよ!


ヨウとは、1通だけのお帰りメールしか出来なかったけど、

こんな話は、やっぱり耳に入れたくないので、

眠ってしまって良かったのかも知れない。


もう1度、今度はちゃんと眠ろう。


コメントレスは、明日(って、もう、今日だけどにひひ

まで、待ってね(‐^▽^‐)


有難う、お休みなさい・・・・。