今日の旦那さんの夕食希望は、鶏鍋との事・・・・。


我家の鶏鍋は、鶏ガラと、手場先を開いた物で、

混濁スープを作るのが恒例なので・・・・。


朝から8時間掛けて煮込んで、寝かせています。


整体、耳鼻科、皮膚科に行って、

掃除をしに家に帰ったら、仕事の呼び出しがあせる


なので、今は事務所で仕事中叫び


頼まれた仕事は終ったので、帰り道に

頼んであるお誕生日ケーキを貰って、お家にDASH!


と、思っていたんだけど、倉庫での仕事の筋肉疲労が

頂点に達したみたいでドクロ


整体に行ったから、大丈夫アップと、思ってたんだけどな汗


電話で予約を入れたので、今からマッサージに行って来ます音譜


早く帰って、お誕生日の用意をしなきゃいけないのにショック!

お休みの日も時間に追われて、あたふたです爆弾