朝早くから始動したのと、

痛み止めのお薬のせいで、今日は既に眠いぐぅぐぅ


水餃子を食べて、焼酎のロックを5杯飲んだからかも知れないし、

昨日から、女の子dayのせいかも知れない。


体が火照って、ぼんやりしてる。


あんまりこんな風になる事は、少ないんだけど・・・・。


私がブログを書く前から、読ませて頂いているブロガーさんの

本日デートの、まったり記事を読んだのもあるかも( ´艸`)


それとも、ヨウが毎日の様に送って来る、

ちょいとえ○ちな写メのせい?


仲良くして貰ってる、y○○iちゃんが、

男の方から、あんまりそう言う写メって、送らなくない?

って、言ってたけど、そんな物なの?


私は、自分から送った事ないけど、

でも、ヨウが送ってって言うと、頑張って送る。


昔は、絶対にイヤ!!って送らなかったけど、

1度別れて復活してから、何だか吹っ切れたのか、

結構頑張って、送るようになった。


弥生にこんな事して貰えるなんて((>д<))って、

ヨウは凄く喜んでた。


でも、そう言うのって、だんだんエスカレートするんだよね叫び


ヨウって、少し変態?(=◇=;)って、思った時期もあった。


でも、好きな人の事は、なんでも知りたいし、

見たいものだよ・・・・って、言われた。


ホントそうなのなかな?


今、私が携帯を落としたとして、

もし、警察に引き取りに行ったら、

この保存画像は何ですか!!って言われて、

捕まりそうな気がする(≧▽≦)