目標ある? ブログネタ:目標ある? 参加中
本文はここから

目標は、1つじゃなく沢山有るな。


日々の目標は、ストレスを溜めないで過ごす事。

でも、あんまり達成出来てない。

月々の目標は、せめて1度は、彼とデートして、一杯愛し合う事。

でも、これもあんまり達成出来てない。

で、年単位の目標は、会社の売り上げ向上アップ

これは少しずつだけど、叶えられてる。

5年後の目標として、
もう少し広い土地を買って、
倉庫も兼ねての事務所を、ひとつ所に纏める事。

今は倉庫が少し離れてて、時間の無駄と経費の無駄が有るから・・・・。

なので、今1番の目標は、ビルを建てる事!!

そして出来れば、そこに彼の会社の場所も確保してあげて、
彼のフォローもしてあげる事かな?