ここの所、耳の調子がかなり悪い。


子供の頃から、内耳、中耳、外耳の全ての炎症を、

幾度と無く経験している私は、

耳鼻がとても弱くて・・・・。


『毎日、耳を洗いに来なさい』

と、耳鼻科の先生に言われるけど、

仕事を終えると、耳鼻科も終っている事が多くて・・・・。


今日は絶対に、耳鼻科に行こうと決心して、早起きしましたあせる

(って、まだまだ耳鼻科が開いてる時間じゃないけどにひひ


今夜は、水餃子を、との家族からの要望も有って、

白菜を丸1玉、みじん切りにしなきゃな。


もう直ぐ、ヨウからの、おはようメールか、

おはようコールかが有るから、

その前に、ちょっと部屋を暖めようかな。


今日から、3連休の方も、

いやいや、仕事だよって、方も、

風邪など召されません様に、気を付けてねドキドキ