朝から整体に行って、その後、点滴を受けてから、

ちょっと、FAXの確認と、掃除の為に事務所に来ましたあせる


って、もう4時間も前に!!


すぐに帰るつもりが、注文のFAXや、電話がひっきりなしで目

帰るに帰れず、仕事してますアップ


これが、個人経営の辛いところ汗


結果、明日も仕事になってしまいましたショック!


でも、アマルフィのDVDを観ながら、こうやってPC触れてるから、

半分は遊びなのかなにひひ


でも、今夜は新年会なので、16時には家に帰って、

お風呂に入らなきゃ音譜


今夜も、帰りは遅いと思うので、

今のうちに、皆様のブログに、遊びに行かせて頂きますねラブラブ


時間が無くなって、ペタ出来なかったら、お許し下さいませしょぼん