明日の午前中で、やっと仕事を終えられそうであせる


夜からは、今年最後の忘年会!!


しかも、全くのプライベートで、底なしの酒飲み仲間との集まりなので、

今から楽しみな反面、無事帰って来られるのか?

の不安もあって( ´艸`)


でも、ようやく仕事を忘れて飲めそうです音譜


コメントも沢山頂いているのに、放置したままでごめんなさいm(_ _ )m


決して忘れている訳じゃないので、お許しを・・・。

遅くなっても必ずお返事しますので、どうか呆れず待っててね(*^o^*)


明日はヨウに数の子と、ハム、ステーキ肉、お餅を送らなきゃ。


お節は持って行けたら届けようかと、思案中なんだけど、

今日の電話で、若しかしたら元旦に仕事が入るかも(@Д@;

って、言ってた叫び


う~ん、お正月早々私がキレるのを防ぐ為に、

前以て、かも・・・なんて言い方してるけど、

多分99%仕事になると思う。


養育費の支払いが滞ってるみたいだし、

税金の支払いも迫ってるし。


となると、新年のデートはまた日延べかな?


そう言えば、ブログネタで、

仕事と恋人とどっちが大事?

みたいなのが有ったね。


何で、そんな事聞くのか分からないな。


比べられる様なものじゃないのにね(*^o^*)


恋人の方が大事なんて言う男の人、

私は信用出来ないけどなぁ(@_@)