2件の忘年会をはしごして、

計5件のお店で飲んで、帰って来ました。


明日のデートは、お互いの都合が付かず、流れてしまって・・・・・。


結局、年内のデートは無しです(T_T)


次のデートは、年明け元旦か、2日かな?


ヨウは31日まで仕事で、明けは3日かららしいので、

私が合わせるしかないみたいで・・・・。


元旦から出掛けると言うと、多分ブーイングだろうし(・_・;)

開いてるお店も少ないのと、

HOTELが、どうなのかな?って心配もあるしなぁ~


思案中ですあせる


とりあえず明日は、冷蔵庫の掃除と、家の壁と窓を

外からジェットシャワーで洗浄しなきゃ。


父の家の掃除にも行きたいし、忙しい1日になりそう叫び


でも、起きられるかな?