12月の大イベントのクリスマスも終わり、

いよいよ年明けに向けての、カウントダウンの始まりですねアップ


子供の頃、『年取ると、毎年あっと言う間に時間が過ぎる』って、

周りの大人たちが口にしていた言葉を、

まるで遺産の様にそっくり受け継いで、言っている私がいますにひひ


今日は今年最後の土曜日だけど、仕事だぁ~叫び

25日締めの請求書を作って、急いで発送しないと・・・・。

こんな時、個人経営の超零細企業は辛い汗


先日は、秋田の裁判所から、

長年のお得意先の書店が自己破産したから、

債権について・・・・って、提出書類が届いたしあせる


いつまでこの闇の様な、不況は続くんだろう・・・・。


来年こそ、明るい1年になって欲しいね!!


さぁ、忙しい私は、今日ももう始動ですクラッカー


早目に仕事を済ませて、今日はマイケルの映画を観に行きますDASH!