今日は早々に一旦お家に帰って、

軽く食事をしてから、忘年会に出掛けますDASH!


今年、6回目かな?


まだ、明日と、土曜日と、火曜日の3日間で

5回の忘年会のはしごが残ってる。


火曜日の最後の忘年会は、仲良し友達とだから、楽しみなんだけど、

それ以外は、全部仕事絡み・・・・。


不景気のご時勢なのに、先生達って飲むお金は、

半端なく遣うんだよね(  ゚ ▽ ゚ ;)


今夜は、1次会で食事をして、2次会がラウンジ貸切の飲み会叫び


私は2次会のみの参加だから、シラフで酔っ払いの軍団の中に

放たれる事になるんだぁ~ドクロ


後少し仕事したら、急いで帰って晩ご飯作って食べて、ケーキも食べて、

お風呂に入ってからのお出掛けですしょぼん


それにしても、我家の家族たちは、

この苦しみ分かってくれるのかな?


また、飲み会で良いねあせるって、言われて

送り出されるのかなぁ~叫び