今日は、締め後で忙しい日だったので、

ちょっと手抜き料理を(*^▽^*)


まずは、先日から食べたかった、イカリングダウン


夢の途中

あっ!手抜きって言っても、ちゃんと生のするめイカを使って、

パン粉まで、自分で付けてますよにひひ


と、かんぱちのお刺身ダウン


夢の途中


それから、これを使ってダウン

夢の途中

さて、何が出来るのでしょうか?べーっだ!


ホットプレートに並べてダウン


夢の途中

はいドキドキ出来上がりチョキ


夢の途中

しゃぶしゃぶ餅を使った、ピザもんじゃです音譜


食べる前にタバスコをお好みで合格


美味しかったですメラメラ


ここからが追記です。


ピザもんじゃのレシピ。

(レシピって言う程の大層なものじゃなくて、申し訳ない^^;)


用意する物。


しゃぶしゃぶ餅(お鍋に入れる薄いお餅です。)

スライスオニオン・ピーマン・プチトマト・コーン・

ウィンナー・ピザソース・ピザ用チーズ


高温で温めたホットプレートに、


しゃぶしゃぶ餅をちぎって乗せる。


ピザソースをたっぷり掛ける。


オニオン、ピーマン、コーン、ウィンナー、

トマトを乗せて、最後にチーズを乗せる。


で、蓋をして、待つ事3~4分。


チーズが溶けたら出来上がり。


フォークかお箸で、もんじゃを食べるように、

こそげながら食しますラブラブ


凄く簡単だけど、本当にビックリする位美味しいのメラメラ


後、サラミとかを乗せても美味しいと思うんだけど、

私、サラミが駄目なので割愛しましたにひひ


(これは、大阪では有名な上沼恵美子さんのレシピ料理です音譜