最近ずっと、福山くんの『はつ恋』のプロモのDVDを、

車でも観て、家でも毎朝晩で、10回以上は観る。


曲も良いけど、歌詞が凄く良い!!


2番が好きドキドキ

特に、太字のとこの歌詞!!


また ひとり読み返してる

誕生日に君がくれた手紙

ささやかな君の夢が

胸を掻きむしる


君が抱えていた

消えぬ愛の傷跡

触れないことが

やさしさと思っていた


どんなに大切でも

言葉にもカタチにも出来なけりゃ

やさしさなど無意味さ・・・・


ずっと探してた これが愛ならば

愛の謎はもう解き明かしてる

叶わぬけれど かけがえのない想いを

ひとり抱きしめて生きるよ


時間はいつか

この恋に答えをくれるの?

もう一度 あの日のように

人を愛することなど出来るの?


ましゃも辛い恋、したのかな?

何でも持ってる人に見えるけど、

恋は、そうじゃないのかな?


好きな人を思って、涙したりするのかな?

って、思うと、余計に好きになる。


私の永遠のはつ恋は、間違いなくヨウ君だけど(*^▽^*)