今日は日曜日・・・・・・。


昨日も凄く寒くて、忘年会から帰った時間、

お風呂に入った時間、全く覚えておりません!!


朝目覚めて、急いで昨日持って行ったバッグを探す事、数分。


クローゼットに投げ込まれた、コートの下にありました叫び


今度は携帯携帯を探す事、数秒時計


携帯は、何故かちゃんと、充電器に繋がれていました。


そしていつも不思議な事に、ピアス宝石白、指輪指輪、時計腕時計は、

きちんと、各々を普段収納しているBOXに入れてるんだよなぁにひひ


パジャマにもちゃんと着替えてるし、

歯磨きも絶対に済ませてる・・・・・。


それにしても、昨日はそんなに飲まなかったのに、

途中からの記憶が、まったく無し!!


多分、前日の気の重さが解放された安堵感が、

緊張感を解いたんだろうな。


そして今日は、好子ちゃんの誕生会クラッカー


義母は何やら、手作りのプレゼントを用意しているらしいプレゼント


私のお誕生日には、何も無かったのにねむかっ