もう直ぐ事務所を出て、自宅に一旦帰って、

旦那さんと同じ車で、待ち合わせのファミレスに向かいます。


さて、どんな展開になる事やら・・・・。


色んな事経験して来たけど、

奥さんの親友にちょっかい出した旦那さんと、

相手のご主人との対峙と言う場面は、未経験なので(笑)

予想だに出来ません。


寒い中、鬱陶しい話の為に、わざわざ出て来てくれる親友夫婦に、

帰ってから、少しでも気持ちを落ち着けて欲しいので、

昨日、ブログにも書いたもちパイを予約しててにひひ

帰り道に、それを貰って帰ります。


明日は朝から、整体→歯医者→耳鼻科→皮膚科のはしごの後、

父と、父の世話をしてくれる、家政婦さんを連れて、ランチに行きます。


日曜日は、好子ちゃんのお誕生日を祝う日で、

結局、この連休も自分の時間は少ししか持てそうに無いの。


でも、短い時間でも、ヨウと話したり、

メールしたり出来るから、それで十分幸せだけどねドキドキ


では、頑張って行って来ますDASH!

後程、報告しますねあせる